« 宿題は最終日までやらないタイプ。 | トップページ | やけんゆーたんよ »

2010年6月26日 (土)

冷静も良し悪し

しかし今年の愛媛中予地方の梅雨は順調ですね。この調子なら、夏場に頭の上に洗面器を載せて雨を待つ必要も無いでしょう。

しかし、最近のお天気野郎は『程よい、もしくは、限度』という言葉を知らない節がありますので、必要以上の大雨に注意をしつつ、いざという時困らない様に貴重品を秒殺で頭より高い所に避難出来るよう普段からイメトレに励みましょう。

さて、本日お引渡し・・。

Ca340630

ランチアデルタ全塗装完成。やっぱりデルタはこうでないと!!かつて欲しくてしょうが無かった一台だけに、工場に連泊してくれているだけで嬉しくなるデルタでしたが、遂に納車となりました。

オーナーさん、遠路はるばる誠にありがとうございました!!

ランチアが居なくなって寂しい私を後ろから睨むやつが居る・・・・。

Ca340619

ドンガラ?子供がこの車を夜見たら、間違いなく車が嫌いになるぞ・・・・・。

洗車のノリで始めたM6全塗装、ちょっとやりすぎた感が否めません。自分がこれ以上、冷静にならない内にさっさと仕上げたいと思いますが、このお熱、あと何日続くか。

Ca340614

例の錆び部の修理にタクチャンが用意してくれた道具。大体正解ですけど、真ん中のハツリ機は止めときましょうね。破壊活動を行う機械ですからね・・・・。

明日は本体だけでも塗りたいと思います。これ以上の作業場の占拠が、ものすごくデリケートな社内問題に発展する前に完成必至。

【ナップの工場窓から】

Ca340620

いまさらながら、えらい所に工場を作ったもんだなぁと。

« 宿題は最終日までやらないタイプ。 | トップページ | やけんゆーたんよ »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

コメント

高山病に注意wobbly

窓からの景色日本画みたいになってますなww笑

J-z君
もう慣れたし・・・。

とんくん
悟りが啓ける工場です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宿題は最終日までやらないタイプ。 | トップページ | やけんゆーたんよ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ウェブページ