« 深夜のお知らせ。 | トップページ | 部活の後みたい »

2010年6月 1日 (火)

感謝の日。

ほぼ徹夜で迎えた本日は

さかのぼって土曜日、日曜日の日記でお送りしましょう。

はい。完成だ。

Img_1040_2

プログレ全塗装。オーバーフェンダーとフロントスポイラーにのせて~。

Img_1041

完全ワンオフのオーバーフェンダーで落ち着いた車の代表格プログレが豹変しましたね。オーナーさんは20代前半。渋すぎ。良い若者です。

今後このオーナーさんはナップ日記にも度々登場してくれると思いますので、今後のネタに期待。

さてもう一台完成。

まず加工部から披露だ!!。

Ca340507

フェンダーダクト入りました。深いの。

そして今回の全塗装色はマジョーラカラー。写真にもう1つ写らないのが残念無念。ほんとは白赤緑とメチャクチャ色が変わってます。

Ca340504

エリシオン全塗装。オーナーさんは変身したエリシオンを、エロシオンと改名。ナイスです。

ハルさん遠路はるばるありがとうございました!!

この2台、6月中にはニューホームページに掲載しますので、ホームページで見かけたら手を振って下さい。これでみんな仲良しね。

さて6月の全塗装は180SX。ランチア。スマート。ランクルプラド。ランクル70。ハイエース・・・。と続いてまいります。たぶんだれかしぬ、、、

« 深夜のお知らせ。 | トップページ | 部活の後みたい »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

カスタムなお話」カテゴリの記事

メッセージの無い毎日の日記」カテゴリの記事

お知らせだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 深夜のお知らせ。 | トップページ | 部活の後みたい »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ウェブページ