« 月末異常無し | トップページ | 完全始動 »

2010年4月 2日 (金)

年度はじめでよろしくどうぞ

新年度、皆様いかがお過ごしですか?

私は昨日より、物言わぬパソコンと話を詰めながら、ホームページの更新と日記のカテゴリ分けに没頭しております。日記総数900を超えていますが、いままで全くカテゴリを気にせず書いていたので、ちゃんがらになってます。あの日の自分が嫌い。ばかァ。

自分が書いた文書を読み、1つ1つカテゴリ分け。これは拷問だぞ拷問。自分が書いたアホな日記で、自分がアホになる。

←この辺にあるのかね。カテゴリちゅうやつは。

現在200記事を分けました。残り700少々。

という事で、この2日現場は丸投げ、様子見程度。

Ca340011

楽しそうにやってますね。いいな

Ca340012

グランビアの全塗装もほぼ完成してますね。はやいね。

100402_10263911

セルシオ全塗装完成。これはきれいだね。

と、各部巡回という名の散歩を終え、事務所で、カチリかちりとマウスと戯れていると。

Ca340025

マスキング中になにをやっとんだ君は。やられた方が悪い。

« 月末異常無し | トップページ | 完全始動 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

くだらんお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月末異常無し | トップページ | 完全始動 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ