« 推理ゲームみたい。 | トップページ | ええーい。 »

2009年12月14日 (月)

変身。

12月も半ばとなって参りますと、何かとお酒の席も増たり減ったりで。

昨日。

従業員&ご家族の皆様方、まぁ、私のお家にでも来てお時間気にせずグビグビ呑んで、食べてくださいやぁと、

Sh3c0196

出来上がり一等賞は、やはりこの人。キャプテン。出来上がると一人で意味不明にフフフと笑い出し、笑う自分に自分でウケて、意味不明に腹を抱えて爆笑し、笑いすぎて息が出来ないと、誰も聞いて無いのに皆に訴えながら一人また爆笑する気持ち悪く迷惑な酔っ払いです。(君、酔うと毎回だ毎回。)

皆で協力して後片付けの中、一人無防備に寝だしたので、顔をマジックで劇団四季の人仕様にしてあげました。この写真はあまりにも酷いので掲載はやめておきます。

見たい人はマーフィーの携帯に保存されていますのでご来店の際チェックどうぞ(閲覧無料。)

Sh3c0198

今日は二日酔いの様子も見せることなく全塗装キャプテン。内部もそーとー塗装箇所がある難易度の高い全塗装を一人でこなしておいでです。笑ってないし。

同一人物とは思えん。お酒ってこわいなぁ・・・とあらためて思う月曜日でした。

« 推理ゲームみたい。 | トップページ | ええーい。 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

くだらんお話」カテゴリの記事

コメント

お酒も恐いし、マーフィーがキャプテンの画像を何に使うのかを考えると・・・

恐い・・・

怖い。お酒飲んだキャプテンちゃん怖い。
不敵な笑みやわ。 

Tさん
マーフィーは笑いを取るための小道具として画像を携えております。姑息な・・・

vanillaさん
いけてないモコミチに似てるでしょ。
どっかをちょっとどうにかすると、今時の男前になると思うんですがねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 推理ゲームみたい。 | トップページ | ええーい。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ウェブページ