« ちょうちょ(てふてふ)が飛んでいる。 | トップページ | 風邪がぶっとんだ »

2009年11月16日 (月)

まだ喉が痛い。

今日は寒いっ!!!と思ったら、そのはず。

Sh3c0141

某有名タイヤメーカー営業マン、通称ダク男さんが汗をかいていない。彼はスタッドレスタイヤ試乗会が行われた、スケートリンクの上でも汗だくだったという逸話を持つ男。

そんなダク男御大が汗をかいていないなんて・・・・。寒すぎるんだ。今日は寒すぎるんだ・・・。

Sh3c01420001

ま、ナップの面々&常連Y君はカメラを向けたとたん、この調子なので問題なし。

Sh3c0143

さて、工場ではちょっと珍しい車の全塗装準備が進んでいます。ミラウォークスルーバン、本名ミラミチート。内部も殆ど鉄板むき出し。ここをいかに作業コストを抑えて効果的に塗装するかで頭を捻っていますの。これは難しい。

手前で作業中のマーフィーについては特にコメントなし。 チーン。

さて、お風邪継続&気温低下で始まった今週。活発に頑張りましょ。

« ちょうちょ(てふてふ)が飛んでいる。 | トップページ | 風邪がぶっとんだ »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

くだらんお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょうちょ(てふてふ)が飛んでいる。 | トップページ | 風邪がぶっとんだ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ