« ちゃんがら | トップページ | 気分しだいでどーでもなるのよ。 »

2009年8月 3日 (月)

すごく日記

四国梅雨明け宣言だぴょーん!!と、テレビの人が言った瞬間豪雨に見舞われた、爆笑週末を越え。月末会議、個人面談を怪我人無く終了し、

8月スタート。

キャプテンはジャガーの磨きに精を出されております。

Ca3b0853

キャプテン映ってる。その調子で何卒宜しく頼む。

久しぶりに、いつもは海にいるO船長が山に上がってきた。車のブレーキがだいぶおかしいらしい。

Ca3b0854

ブレーキもまぁヤバイ状態でしたが、ボディーもっとやばくね?味っちゃぁ味だけど・・・。

その視線の先には

Ca3b0855

ナップステッカー。

板金屋のステッカーをこのボディーに・・・。説得力ないし。そしてピット占領してるし。

それを脇目に私はダッシュボードとメーター達。

Ca3b0856

こんな感じにメーター埋め込み中。失敗したらダッシュボード要交換。かなり慎重かつ大胆に作業を進めております・・・。

日記っぽいまま今日の日記はこれでおしまいなのさ。

« ちゃんがら | トップページ | 気分しだいでどーでもなるのよ。 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

カスタムなお話」カテゴリの記事

旧車もお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃんがら | トップページ | 気分しだいでどーでもなるのよ。 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ