« それぞれの今日 | トップページ | やるやるとはきいてた »

2009年8月20日 (木)

おれが悪い

思った以上に難儀な仕事を、楽勝で引き受けたあの日の自分が嫌い・・・。バカァ・・・。

カーサービスイケガワさんちの社長から、下回りの錆修理の依頼。ま、年式もそう古くないし、かまんすよ~

さて、リフトも空いたしやりますかね。マーフィー君。

Sh3c00320001

鉄板一枚めくって絶句・・・。これは既に鋼板じゃない・・。食事中の方に申し訳ないのでモザイクでお伝えいたします。

足回りから、ガスタンクから、とにかく下ろさないと、どうにもならん!!ということになりまして、リンリンダイヤル。

Sh3c00310002

カーサービスイケガワさんちの社長到着。予算足りんから分解作業手伝ってちょ。

図の通り、カーサービスイケガワさんちの社長が、マーフィーの背中にインパクトを押し当て、インパクトを押し当てられたマーフィーが手作業でネジを緩めるといった全くもって非効率で理解困難な作業が展開されておりました。

マーフィーの背中で社長さんがインパクトを回した瞬間ネジが緩んで、共同作業成功だ!!と、2人喜んでいましたが、共同作業でも何でもないと思います。

明日には治るか。治らないのか。

さて、夏休み明けの全塗装一番さんはこちら。

Sh3c00330001

光岡ビュート全塗装。早速トミー下地隊長が劣化箇所の剥離に取り掛かっておいでです。こちらは順調。

« それぞれの今日 | トップページ | やるやるとはきいてた »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

板金で修理」カテゴリの記事

くだらんお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれの今日 | トップページ | やるやるとはきいてた »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ウェブページ