« 答えが無い。 | トップページ | しらんぞ »

2009年7月10日 (金)

こころ強い

  連日激務が続いており、どの位の激務かと言うと一日に4回塗装したりしています。その位楽勝だろーが。と仰る同業者の方々もいらっしゃるとは思いますが、

ナップさんちの設備ではこのあたりが限界です。

Ca3b0812

そんな連続塗装にランクルの全塗装なども絡めると、そろそろ人間の方も限界に近づき

Ca3b0811

プリウスの下で寝ている奴がいる。動かしても音が無いから轢かれるまで起きんな。

しかし、ドアを開けたら起きやがった・・・。つまらん。

そろそろ仕事のペースを考えんといかんなァ。誰か倒れるぞ・・・。と考え込んでいたら。

Ca3b08100001_3

マスキング中にこーいう落書きをする奴がいる・・・。

まだまだ限界ではないとのメッセージと受け止めて、残業フェアでよろしくメカニカル。

« 答えが無い。 | トップページ | しらんぞ »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

メッセージの無い毎日の日記」カテゴリの記事

コメント

ソッコー犯人の目星はついた!

T取調官
そうあいつです。
まずは不法入国、滞在で・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 答えが無い。 | トップページ | しらんぞ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ウェブページ