« 最後はディティールがしゃべくりだす。 | トップページ | 本当に、仕事をして良かったと思う。 »

2009年7月27日 (月)

ロケットスタート

週始め。各人仕事を割り振り、調子よく業務をスタート。・・・したいけど、どうも段取りがおかしい・・・。もう一回、ホワイトボードの前で男4人、段取りをして、それじゃあこれで・・・・と作業を開始しつつ、今日の予定を頭でモヤモヤ考えていると、どうにも無理がある作業予定・・・。

とにかく今日は、なにかと頭数が足りねー。

キャプテンかマーフィーに水を掛けたら2つに分裂したらいいのに・・・。そして、それを彼らに打診したら、出来るとか出来ないとかで話が長くなるので辞めておこうそうしよう。

Ca3b0838

ということで、急遽、ナップ営業所の親分、事務員Cを工場に呼びつけ臨時作業員確保。

たまには体動かせこのやろー

どうにもならん時はやっぱり人海戦術が有効です。そして、誰かの普段の行いが悪いので昨日の日曜日は雨でした。

【そして今日も業務連絡】

Ca3b0839

ジャガー全塗装塗りました。オーナーさん!!暗いところでみたら真っ黒に見えますよ~。作戦成功気味です。

« 最後はディティールがしゃべくりだす。 | トップページ | 本当に、仕事をして良かったと思う。 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

メッセージの無い毎日の日記」カテゴリの記事

コメント

ギズモを雇いましょう。

昨日は突然ノーアポで行ったのに、相手してもらってありがとうございました♪
ミニドラも、抱っこしてもらえて嬉しそうでした~( ´艸`)
暑いですねー、体調管理に気をつけてくださいね。
ではまた~m(__)m

T監察医殿
あいつら工場をめちゃくちゃにするだけでどうにもならんと思います。たぶん車のガラス割るし、ボディー凹ますし。
コピーロボット作ってくらはい。

ドラドラ夫婦さん
今からでも何とかすれば四次元ポケット搭載できるかもよ。ちっさいうちが大事です。
なんせアセモ注意でよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後はディティールがしゃべくりだす。 | トップページ | 本当に、仕事をして良かったと思う。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ウェブページ