« 778回目 | トップページ | こころ強い »

2009年7月 8日 (水)

答えが無い。

いきなり画像から。

Ca3b0809

ランクル80全塗装。マスキング段階で実感。でかくて高い・・・。屋根どーやって塗るのよ?

キャプテン、フワフワ空中飛びながら塗れ。

『出来ません・・・。』

お前、学校で何習ってきたんじゃ。採用の時と話が違う。

『あと3年あれば・・・。』

飛ぶのにあと3年も掛かるの?と・ろ・い。

『じゃあ2年で何とかするんで・・・。』

と、この後もだいたいな会話を続けながら、結局のところ、なんとかなるだろーということで無事結論に至りました。

【昨晩の商談】

Ca3b0808

マフィアのマーフィーが仕事終わってから、あくまで中古車の商談で夜の街に行くというので、私もノコノコと後ろを付いて参加。後ろを付いて行って、横に座ってゴゾゴゾしていたら、商談終了。

無事商談もまとまり、バー信天翁(アホウドリ)で乾杯。隣にいるのはマーフィー妹。

なんか、よく、というか、全く分かりませんが、信天翁店主(写真の左隅の微妙にカメラ狙っている人)が、初対面のマーフィー妹をマンキンタンコちゃん。と命名。意味不明・・。

こちらのカウンターでも、概ねだいたいな会話が終始繰り広げられました。

昨日はお酒も少量で決して酔っ払っていた訳でも無いのですが、何の話だったかよく覚えていません。このあたり、だいたいな会話の特徴であります。

« 778回目 | トップページ | こころ強い »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

コメント

マーフィー結構、男前ジャン
夜の街では変身するんだsmile

昔はDNAって、とっても正確な働きをするものと思っていたけど、マーフィー兄妹を見るたびに、DNAの意外な茶目っ気を感じるのは僕だけ?

Tどん

そうは言ってもDNAはやはり正確に働いているようで、お話しているとどっちとしゃべっているのか分からなくなるくらい同じ空気を持っておられます!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 778回目 | トップページ | こころ強い »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ウェブページ