« 素直に日記 | トップページ | 一文字ゲーム。 »

2009年6月 1日 (月)

車遊、再考。(最高)

まいひに、まいひに、車の類のボディーを触っていますけどね

たまには、車を楽しもうぜ。との趣で

Ca3b0159_2

カーサービスイケガワさんちの社長にくっついて行ってまいりました。R31スカイラインツーリング。企画はR31クラブ Inspiration の皆さん。

ナップにはR31御座いませんので、トミーがR32に乗っかり、キャプがZ31、私がジャパンで、となれば、R31では無いながらも懐かし系日産車総出の理想的な配車ですね。

しかし。ジャパンは事務所の横で、まろやかに熟成中。Z31は、偽レストアを夜な夜なキャプテンが頑張りましたが、運転席フロアに路面点検窓(大)がある状態でタイムアップ、残念、というか間に合うわけねーだろ。

結果、トミー&キャプは男2人暑苦しくR32に乗っかり、私はR31の集まりだというのにM6で参加。そして31繋がりということで常連OさんがY31で参加。このごちゃ混ぜ感・・・非常にナップらしい。

しかし、久しぶりの車遊び、満喫しました。のんびりな雰囲気で、約10年前ジャパン仲間でいろんな所で集まって遊んでたころを思い出しました。長野日帰りなんか普通にしてたし危ないし。サービスエリアでキャブオーバーホールしながらでも走って行ってましたねェ。

当時は車の写真、フィルムで撮りまくってましたが、なぜか便利なデジカメが普及してから、ここ数年は全く撮ってません。

そこで久しぶりに激写。トミー、おまえ走れ。かっこ悪かったらやり直し。

M6

なかなか、ええやん。合格。

実は最近、そろそろM6手放そうかねェ。と思ってましたが、乗っているだけだと、駆け抜けては壊れるM6が、実際走っている所を見ると、駆け抜けて喜んでいて、なかなかよろしかったのでもうしばらく乗ろうかなぁと・・・・。

Inspiration の皆さん、有意義な一日ありがとう御座いました。

さて6月1日のナップ工場

Ca3b01610001

知らない人が作業してますね。

おいおい発表します。知ってる人は、後姿だけで分かる、まさかのあの人が、まさかの事態。どうなるナップファクトリー・・・。

【コマーシャルでゴーゴーのコーナー】

R31な皆さんInspirationのホームページはこちら→カッコイイR31がいっぱいですよん←R31欲しい人には目に毒であります!!!

« 素直に日記 | トップページ | 一文字ゲーム。 »

車なお話」カテゴリの記事

コメント

お誘いありがとうございました。
大変楽しい一日でした
気持ち良く走らせて頂きました
海沿いは久しぶりにウインドオープンで爽快でした
夜は爆睡でした
次回はナップファミリーで如何でしょうかE:sun]

ついに噂の大物職人がデビューですか。
活躍を期待してしています

Y31さん
お疲れ様でした~。
大人気でしたねY31!!
制作に携わった一員として嬉しい一幕でした。
しかしピラーレスハードトップには最高の
天気でした。羨ましいです。
昨日ようなミーティングで恥ずかしく無い様
あれの埋め込み、ビシッと仕上げさせて頂きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素直に日記 | トップページ | 一文字ゲーム。 »

フォト

facebook

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ウェブページ