« 人間限界は無いと思う。 | トップページ | あぶらひやあせ »

2009年6月22日 (月)

おデジタル

山の天候は急変します。

Ca3b0220

暴風。写真じゃ平和な雰囲気ですが、工場離陸するかと思った。一番軽いトミーなんか10メーター位飛んだとか飛ばなかったとか。

しかしね、いま欲しいのは風じゃないんだなぁ。水だ水。

で、ピシャっと風が止みました。極端だねぇ。と思ったら、なんか攻撃的な雨。刺さる・・・。工場流れるかと思った。一番軽いトミーなんか坂の一番下まで流れたとか流れなかったとか。

で、スパッと雨も止みました。

いつから、お天気は0か1のオンオフになったんでしょね?なんというか、こう、アナログ可変抵抗みたいにジワーっと変わってくれんもんですかねぇ。なんだか最近優しくない。

【今週の綺麗になる人】

Ca3b02190001

ボルボ全塗装。モール小物類のリフレッシュも多数ありますから、そーとー変身しますよ・・・。

« 人間限界は無いと思う。 | トップページ | あぶらひやあせ »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

メッセージの無い毎日の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人間限界は無いと思う。 | トップページ | あぶらひやあせ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ウェブページ