« 天性 | トップページ | 俺だけ »

2009年6月11日 (木)

ほぼ不戦勝

サックス吹けなくても、塗料は吹けるぞキャプテン君。ガンは君の友だちさ!!

安いキャッチフレーズでおだてて、ジュース2本奢っとけば

Ca3b0197

V35スカイライン全塗装。塗装完了。スチャラカチャンチャン。

難儀が予想されたシルバーでしたが、案外短時間で終了。

だいたいは、右と、左の二手に分かれて塗装するんですけどね、やはり人間、右班と左班で無言の戦いが始まるわけです。特に塗装後半に向かって。

最終戦はどっちが綺麗な肌で仕上げれるか。

今日は、私がそーとーなハンディとして、クリアはコツを掴まないと塗りにくいガンで・・・。キャプテンは、このクリアの為に作られたんじゃないのか?と思えるくらいナップが使用しているクリアと相性の良いガンで・・・。

結果・・・・。私、見事圧勝。(ジャッジメント トミー氏)

こりゃ月末、個人面談だぁな。

« 天性 | トップページ | 俺だけ »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天性 | トップページ | 俺だけ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ウェブページ