« 季節を感じて | トップページ | 気を抜くと頭の片隅にもない。 »

2009年5月20日 (水)

やめた訳じゃないっす。

私、私事で、ちょっと仕事お休みいただいてました。ということで、日記が更新がこの様に遅れております。

たいへんごめんなさい。

私以外のナップの皆さんはきちんと働いていらっしゃいますので、仕事も進んでおります。

Ca3b0120

ランクル80全塗装中。夕方には艶々さんになりました。

そして引き続くのは

Ca3b0119

マスタング全塗装。営業部長トミー、オープンで颯爽と引き取ってきました。純和風トミーには似合ってませんでした。残念。

最近、全塗装ばかりしているみたいに見えますが、板金修理いろいろやってます。が、しかし全塗装以外のお仕事を引き受けるのは私。

キリがいいところで写真撮らないといかんなぁ・・と思いながら作業していると、一枚も撮らないうちに完成。

凹みキズが綺麗に治った写真だけじゃ、いったい何がどうでどうなってどうしたからこうなったのかが全く分からないので、日記掲載に至りません。

ちゃんとします。

« 季節を感じて | トップページ | 気を抜くと頭の片隅にもない。 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

お知らせだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節を感じて | トップページ | 気を抜くと頭の片隅にもない。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ウェブページ