« ああ現実。 | トップページ | 書いて整理。 »

2009年5月 8日 (金)

若いんだから寝ずにやればいい。

休み明けから全開で働いたお陰で休みボケもなく

Ca3b00930001

順調にマジェスタ全塗装一色目完了っす。どうもっす。塗ったのはキャプテンっす。

そんなキャプテンは今日も仕事終了と同時に錆落とし開始。

Ca3b0092 

しかも、はやから人海戦術にでやがった。

キャプテンの同級生H氏投入。この人、ツクダンツンブングンの人に似ているので、個人的にはかなり好きです。

さてさて、早く治さないと、こんな物置にも使えない車、解体に出しちゃうよーん。リフト占有代、一日幾ら貰いましょうかねぇ。

皆でそのお金もって飲みにいきましょう。

« ああ現実。 | トップページ | 書いて整理。 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

旧車もお話」カテゴリの記事

コメント

ハンニャねハンニャ。
見てみたいワラ
キャプテン、リフト代の話はシャチョさんと話し合って折り合いをつけてあげるって言ったら、いくらくれる?

T常夏殿
ハンニャ本気で似てます。
例の会でも人気の品です。

折り合いつけたらそのお金で飲みに行きましょ。
結局一緒。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ああ現実。 | トップページ | 書いて整理。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

ウェブページ