« 連休のお知らせ。 | トップページ | 若いんだから寝ずにやればいい。 »

2009年5月 7日 (木)

ああ現実。

日記を再開します。

ゴールデンウィーク中に何度も日記を訪問して下さって、今日も書いとらんじゃないかっ!!!と、ご立腹だった方、ほんとすんません。

さて、休み明けハリキッて工場に行ったら いきなり爽やかじゃない・・・。

Ca3b0082

うわぁ・・・・。 キャプテンのZ31アニバーサリー。解体放置。レッカー呼ぶ?

Ca3b0083

この錆野郎、朝一から気分が悪くなる・・・。タイヤだけ新品になってるし・・・。意味無いし。暖まったらエンジン止まるし。

ゴールデンウィーク中、キャプテンは、ほぼ毎日出てきて治していたらしいです。治ってないけど。去年の連休も彼はR32を休日返上で全塗装していましたね。

どうもそーいった癖があるらしい。

明けの全塗装一発目はマジェスタ。本日マスキングほぼ完了。

Ca3b00850002

2トーンカラーなんだな。2回塗装しましょうね。マジェスタの指揮監督はキャプテンであります。

そして休んだ分だけ仕事が溜まる・・・。

Ca3b0084_2

全塗装待ちのステップワゴンとランクル80。今日もO船長を投入。 

Ca3b00910001

そして、仕事の終わりに、俺が飲みたかったのはブラックコーヒーじゃないだの、2回は言っただの、聞いてないだの、なんでもええやないすか飲めたらだのと揉める3人。

あんたら金出してないのに、いちいち揉めるな。ホントに。

通常業務スタートであります。

« 連休のお知らせ。 | トップページ | 若いんだから寝ずにやればいい。 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

旧車もお話」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰~。
ジャパン@高知改め、Z31高知です。
あら~久しぶりに見たらZアニバ・・・しかも当然輸出ヘッドライトだし~。興奮する1台ですね~。ハァハァ!
私もR33を売っちゃいまして、次はZ31です。しかも、こだわりの前期?中期?Z31、ZR-1、2シーターです。Zアニバさんと同じ臭いを感じます!是非お知り合いに・・・!
バイクのオールペンとZ31セミレストアで50円でお願いします~!


TKさん
ご無沙汰です!!!
おおついに山が動きましたね!!
こちらのアニバオーナーは勢いだけで買った
わがナップファクトリー、塗装隊長キャプテンですので、お気軽にパーツ等もいで持って帰ってください(笑)
今月末には走り出すかも・・・です。
ぜひ遊びに来てください!!キャプテンにジュースでも奢っておいたらオールペンとかやってくれますよ。
因みに私はバットモービルみたいな奴に乗り換えようか思案中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休のお知らせ。 | トップページ | 若いんだから寝ずにやればいい。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ウェブページ