« 専門外 | トップページ | たぶん芸人だろ。 »

2009年4月22日 (水)

なんかいそがしい

休めるかどうかは結局、自分ら次第な訳で。

Ca3b0057

トミー、全塗装準備。 キャプテン、エアロ修理。 私、撮影。

そして、お昼過ぎにドーナッツの差し入れゲット。Aさんありがとうございました!

この後全塗装は、ビート、クラウンマジェスタ、ランクル、ステップワゴン、スカイラインと続いてまいります。ゴールデンウィークをゴールデンにしたければ、作業予定予定順守が必要。コンビネーションだコンビネーション。

どーなるかは2人に任せる。

Ca3b0058

夜の残業に、またまたありがたいたこ焼の差し入れ。常連Oさん有難うございました。速攻で頂きました!!

左の見慣れない人は、エンジンを壊す人としてブレーク中のO船長。

分解の結果、最低限のエンジン修理に必要な部品代がぶっ飛んでいる事が本日判明。これ、エンジン買えるんじゃあねーの。ということに気付きまして、進路変更、中古エンジン載せ変え方向。期待せずに検索にあたれ。

結果・・・私、残念ながら見つけてしまいました。

また本業が進まなくなる。ということで、またまた見慣れない人が工場で板金作業なんぞを手伝っていたら、工賃、手間賃を体で返すO船長ですので遠慮なく指示してあげて下さい。

ハッタリでも良いので、エンジン積み込み手伝うつもりだったのになァ・・・・と言えば、ジュースくらい楽勝で奢ってくれると思います。

« 専門外 | トップページ | たぶん芸人だろ。 »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

整備なお話」カテゴリの記事

くだらんお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 専門外 | トップページ | たぶん芸人だろ。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ウェブページ