« たぶん芸人だろ。 | トップページ | 天然物かね? »

2009年4月27日 (月)

もののよしあしのへそ

大きな差を生む小さな(    。)

( )の中を埋めよ。

今回の正解は(分解)

200904251741000

Y34全塗装。今回は3コートパールでの外のみの全塗装でしたが、オーナーさんのご希望により、外装をかなり分解しての全塗装でした。マスキングでキワ張りする所が一箇所も無い状態まで分解。

フルマスキングコースをホームページで堂々と提案している私が言うのもなんですが、ここまでやると素晴しくキレイだ。なんちゅうか、車の端々がパシッとしているというか、キリッとしているというか。違うんだなァ・・。

マスキングの境が0.3㎜立ち上がっているとかいないとか、隙間から僅かに見える所に艶があるとか無いとか、本当にチョッとした差なんですが、0.3㎜の差も固まりになると車の表情を変えるくらいしっかり主張しだすんですね。

まさしく、大きな差を生む小さな・・・。

今回、納車と同時にオーナーさんから次の宿題を頂きました。無事解いたらまた日記に書きましょ。

« たぶん芸人だろ。 | トップページ | 天然物かね? »

全塗装な塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たぶん芸人だろ。 | トップページ | 天然物かね? »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ウェブページ