« こんしゅうの | トップページ | 意味は無い »

2009年3月11日 (水)

困ります。

今年は遅れてあいつがやってきた。

【2009最新版・腰痛】

今年は調子良かったので、いけるぞ!!これはッ。楽勝ムードでしたが、痛い。フレーム修正機で引っ張りたい。引っ張っといて、ハンマーでカーンとやったらビョーンと伸びて、完治。

夢のまた夢だーな。

さて、ナップ概況

Ca3b0363

バイクのシートカウル加工中。結構後ろがビヨーンとなってるカウルを、切ったぜ、張ったぜ、埋めたぜ、などで

Ca3b0362

だいぶスッキリ。ここからの形成がセンスのいるところ。しかし鈍痛継続で集中力が持たん・・・。

次。

Ca3b0361

働くジャパンと、働かないジャパン2ショット。左は写真屋I氏のジャパン。たいした故障もなく真面目な奴、今回はちょっとした整備。右、宇宙最強のカーセキュリティー、エンジン完全ロック状態のナップさんちのジャパン。ロック解除コードが分からないので、エンジンオーバーホール又は載せ代えでロック解除するしか無いみたいです。

腰痛なのでしばらく放置決定。

さて、明日は痛みどうなんでしょ。今回は急いで治さんといかんのですよ。なぜなら、これから全塗装5連発確定。気合で治す。

« こんしゅうの | トップページ | 意味は無い »

バイクでお話」カテゴリの記事

旧車もお話」カテゴリの記事

コメント

ナップさん曰くそのちょっとした整備内容
各種漏れが治りました。
ハンドリングがしっかりしました。
走行中にパンクという恐怖から解放されました。
醜いアヒルから白鳥のような輝く白さになりました。

全然ちょっとした整備ではなかったですが生まれ変わったジャパンで走るのが楽しいですよ!!
まことにありがとうございました(*゚▽゚)ノ

アシストI氏
欲しい人は喉から手が出るほど欲しい車なので、もっと大事にしましょうね。
2ドア本気で羨ましいぜよ。
家族3人といっしょに写ったジャパンの写真に期待しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんしゅうの | トップページ | 意味は無い »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ウェブページ