蘇れジャパ男
仕事帰りに、もう一仕事なのは同級生Y氏。
ジャパン全塗装。お値引き分は自分でやってもらうのであります。
この人、某ガソリンスタンド店長になった訳ですが、私がナップファクトリーを1人寂しく立ち上げた当初(トミーもまだ見知らぬ人だったなぁ)はよく手伝ってくれてました。
ということで、慣れたもんだ。一体、工賃お幾ら万円分やってしまうんでしょ。
ところで、Y氏が今回の組み付けに使う新品のゴム部品を持ってきたのですが、メーカー廃盤でお値段一万円以上。価格高騰!!!しかも続伸間違いなし!!
何年か前までは普通にメーカーで千円くらいだったんですが・・・。ジャパンも気軽に乗れない旧車になってきましたねぇ。やだねぇ。
| 固定リンク


コメント
僕こんなに猫背だったんですね・・・。
家で猫が飼えないからもっと猫背になろうかな・・・。。。
投稿 Yサキ | 2008年5月 8日 (木) 23時00分
Yくん
猫背になれるだけの背丈がうらやますぃーー
屋根を磨くのは背丈が重要っす・・・。
投稿 ナップファクトリー | 2008年5月10日 (土) 00時53分