2016年12月 9日 (金)

ごうにはいった

いまいち風邪が治らず、かといってお熱は無く

鼻水と咳が止まらないので、お医者さんに診断をお願いしてみたら
喘息ですね。
え?まじですか。。。。
ということで、松山営業所でお仕事お仕事。
4ページ更新しました。
インターネットの世界は恐ろしいスピードで変わってますが
インターネットの世界に入って分からないことは、インターネットで調べると
大体解決できるんです。
従えば早い。
これからも、たまには私も書きます。

2016年12月 8日 (木)

駆け引き

ナップ番犬担当ハチ。
隣でお昼ご飯を食べていたらこの表情。



なんかくれ。

あげません。

そう言わずに。

あげません。番犬業務に戻って下さい。




このやりとりがここ数日続いています。

ハチの業務に支障がでますので、

私も業務に戻ります。

By キャプテン

甦れ!

結局のところ、好きが一番で。




130zお引き渡し。
L28ヘッドチューン、ソレックスもご機嫌さん。ボディーはポイントを押さえてお化粧直し。

そろそろ、自分のジャパンも直さねば!!

オーナーさん、長らくお待ち頂きましてありがとうございました。

2016年12月 6日 (火)

年末年始に向けて

1481037413471.jpg
これから年末に向けてますます冷え込んできます。
何か少しでも暖かい画像がないかと探しておりましたら、とっておきの画像がありました。
赤く光っているのは、エンジンの横に取り付けてあるエギゾーストマニホールドです。
排気ガスが通るパイプですが、いろいろな条件がそろうと高温になります。
寒いからといって暖をとるには熱すぎますが、
心の中でワクワク、ドキドキするのは私だけでしょうか。
お車の調子はいかがですか?
乗ってて気になっている事はありませんか?
今年の傷は今年中に直しておきましょ。


2016年12月 5日 (月)

ランドセルってこんなやった?

しかし12月っすねぇー!
ちなみに私事ですが今日誕生日です。何かください!でも、もうそろそろ正直嬉しく感じません!
さて先週のナップの工場の一部です!

1480950491783.jpg
何かしよるねっ!

1480950492876.jpg
ちょいちょい、ヤバくない?

1480950494531.jpg
何で?怖いんですけど!

ちなみに従業員でも解体業者の方でもありません!
常連のお客様で何か錆がどうとか...。
DIYで、うん!やったねっ...やり過ぎてない?
しっかり満足と不安の顔で帰られました!
ちなみにまだ私、ノープランです。
これもまた逃げれそうにないんで、あとはとりあえず鉄板と会話します!
お疲れ様でした。

by ケンタマン

2016年12月 2日 (金)

やるしかないです!

12月が始まりました!
今年もあと1か月。イベントも盛りだくさんですね。

忘年会、クリスマス、大掃除、ガキ使、紅白、ゆく年くる年。忙しすぎて目が回りますね。。

さぁ!今年一年を締めくくれるように、張り切って12月スタート!

2016年11月30日 (水)

ラウンドなんぼよ?!

さて月末きましたねぇ!
一年間あっという間で、自分もしっかり歳取る訳で。
どおりで疲れが早い訳です!
いや、ただの運動不足もあると思います。
仕事で使う以外の筋肉が訴えているのが伝わってきます!
よし、分かった!運動します。

んでもって仕事もいつもより無駄に身体使ってみましょ!無駄に、、、怒られん程度で!

ちなみに先日闘いのゴングが鳴りました、あやつ。
まだコッチがなんとか優勢で勝ってるつもりです。来月持ち越しでファイト!

1480513362398.jpg

by ケンタマン

«ただ伝えたくて

フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

ウェブページ